スポンサー広告


 ←いよいよ非常にヤバくなってきた!! 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

FF14

完全に負けた。認めよう。ワシのまけじゃよ

 ←いよいよ非常にヤバくなってきた!! 
みなさんこんにちは
いつも貴方の街のホットステーションとこイマミコです

今回は敗北宣言です




前回のまでのいまふぁん


四天王「フリーズがやられたか」
四天王「ふっふっふ、フリーズは我ら四天王の中でも最弱」
四天王「FFXIV不具合の面汚しめ」






いやーーーー
勝ったと思いましたよ、フリーズはしなくなったのですから


まぁ結果から言いますね
パソコンぶっ壊れた



四天王の1人『DirectXのグラフィックデバイスを見 失ったため、強制終了しました。』さんが強すぎた
最初はグラボが逝かれたかな?とか思ってたんですけどね
なんか様子がおかしくなってきてね
セーフモードすら起動しなくなってね
なんだか自動でリカバリーシステムなんて走り出してね
そこで始めて気がつきましたよ
あぁ 私そんなにマズイんだ

って、ね。

いやぁぁ~~~
メシウマでしょ? ←荒れてます

もうね
ほんとまずい
パソコンないとかね。
ノーパソコン、ノーライフですよ
今だってね、携帯からの投稿なんですよ
携帯めんどくさすぎてまずいですよ
こんなよくわからない恐ろしい事が起きてるのに
ポルナレフのAAすら張れない
起こったことありのまませつめいしちゃったよ
もう説明しちゃったよAAも張らずに!

みなさんね
FF14舐めちゃいけませんよ
スクエニさん起こらせたらグラボ1枚じゃ済みませんよほんとに

まぁまぁまぁまぁ!
そんなわけでしてね
FF14を楽しめるようになるまではね
なんか別の記事で茶を濁しつつね
時間稼ぎを、なぁんて思っていますからね
このblog、これからも宜しくお願いしますっつっちゃったりしてね
そんなわけでね。



あぁーーーーー





ほんとねーーーーーー






うううああああああああ














死にたいっ





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いよいよ非常にヤバくなってきた!!】へ  
