スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←早速なんかやばい事になったww →完全に負けた。認めよう。ワシのまけじゃよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

FF14

いよいよ非常にヤバくなってきた!!

 ←早速なんかやばい事になったww →完全に負けた。認めよう。ワシのまけじゃよ
おはようございますイマミコです
正直FF14をナメてました、まさかのスペック不足かもしれない・・・











さてさて
前回はミューヌの野望にハマり坂を上れなかったのですが
デジョンでなんとかなりました
根本的な解決にはなってないのですが、
どこに飛ぶのかも解らずデジョンを博打で使ってみたら
なんとか坂の上に行くことができ、ストーリーが進行しました!



これでブログも進めていけると思っtt


ところがどっこい!!!!

また問題発生です

まずグリダニアの北に行き
いよいよ非常にやばい01
気持ちの悪い仮面の集団と会い

なんやかんやあって、イベントが進みました
ちょっとほんとうに内容覚えてないんですよねww
その後のリアルな問題の方が圧倒的にインパクト強くてwww

そうこうしてるうちにメインクエスト「眠れる鬼」終了
自分で好きなように動けるようになったのでおもむろにキノコを刺してみた
いよいよ非常にやばい02

そして、2・3回突っついたらフリーズした


・・・まじか?

完全にフリーズだったので電源ボタン長押しで1回PCを落とし
もう一度ゲームにチャレンジしたけどやっぱり10分以内にフリーズ
これは非常にマズい。と言うか不思議。
今までは割りと普通に動いてたんだけど、この日急にフリーズするようになった
何も設定とか弄ってないのになんで3日間くらいは
特に重い様子も無くサクサクと普通に動いてたのに
今日、突然フリーズなんだ?突っついたからか?ww

仕方ないので情弱の私でも出来ることを探して頑張った


1)エクスペリエンスインデックスでグラボが壊れてないか調べる!
 →グラボが壊れてたらゲーム用グラフィックスのスコアが低い・・・はずだ!
 結果・・・
 いよいよ非常にやばい03
 ・・・う~~ん、まぁ・・・壊れては無い・・・のかな?

2)dxdiag.exeでスペックの確認!
 →なぜ今更スペックの確認なんだ!wwwwwソフト買う前にやれよwwww
 結果・・・
 OS : Windows 7 Professional 64-bit
 CPU : Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
 Memory: 12288MB RAM
 DirectX: DirectX 11
 グラボ:NVIDIA GeForce GTX 460 ←
 メモリ :4047 MB

 あ・・・グラボ弱くね?wwww

3)グラボのドライバを更新
 →なんかよくわからんけど出来たっぽい


結構頑張った!!!!と思う!!!!
自分で自分を誉めてやりたいです!!!!!


ここまでやってゲームを再開
すると見事にフリーズはしなくなった!!!
大切な事だからもう一度言うね!

フリーズ“は”しなくなった!


次の敵が現れた!!

『DirectXのグラフィックデバイスを見失ったため、強制終了しました。』

まぁそりゃね、PC初心者としては、ね。
フリーズってなんか怖いじゃない。
PCさん的にもうのっぴきならなくなって現実逃避しちゃった感じがフリーズでしょ?
私で例えるなら、忙殺され過ぎて自我が崩壊しちゃった感じでしょ?
そりゃまずいよ、そんなヒョイヒョイ自我が崩壊してみなさいよ奥さん
肉体も精神に引っ張られてボロボロになりますよ
誰だってそうなる。私だってそうなる。


な の で !

そんな危険なフリーズに比べると強制終了なんてまっしですよ!
「今週末は温泉でも行こうかな
  頑張った自分への ご・ほ・う・び

↑この程度でしょ!?余裕余裕ぜんぜんよっゆう!!
恐らく次回のブログまでには完全解決して
みなさんにゴリゴリ採掘してる姿をお見せできると思いますよ!!


今回もFF14ブログとしては内容皆無だったけど
情弱の足掻きを楽しんでいただけたことだと思います

どうせあれでしょ!?情強の皆様方はアレなんでしょ!?
情弱が足掻いてもがいて溺れる様を見て楽しんでるんでしょ!?
右手にワイン、左手でシャム猫の頭を撫でながら高級なガウンに身を包み浸ってるんでしょ!?
普段感じることのできぬ「セーフティ」と言う名の悦楽
「安全」である事の愉悦に・・・!
見てればいいですよ!そう言う人はいつか焼き土下座で身を焦がすんです!
でもできればね!見てるだけじゃなくてさ!ホラ!!ね!!


せめて応援くらいしていけよ。

スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【早速なんかやばい事になったww】へ  【完全に負けた。認めよう。ワシのまけじゃよ】へ
