スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんか急にFF14をやりたくなった →いよいよ非常にヤバくなってきた!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

FF14

早速なんかやばい事になったww

 ←なんか急にFF14をやりたくなった →いよいよ非常にヤバくなってきた!!
おはようございますイマミコです
この名前は「いまからはじまる」と「ミコッテ」を
安直にくっつけて作ったと言うことはあまりにも有名ですが、
なんか中村明日美子先生みたいじゃね?とか思って
なんともご満悦な私です







さて、今日もファイナルファンタジーをがんばるぞ!!
なぁんて気持ちでゲームを起動
親切設計なスクエニさん、なんだか色々たらい回しにされつつ
歩き方とか、MAPの見方とか、エモーションとか、
クリスタル触ってワープできるとか、そう言う基本的な事を

ねっとりと教えてくれました


いやいやいや、ありがたいんですよ?とってもありがたい!
でも町が広いんですよ、このグリダニアと言う大自然
あぁそうだ、初期村なんですがグリダニアと言うらしいですww
前回の日記では一切語られなかった名前ですね!固有名詞覚えれない!

しかしこのミューヌさん、
村意識の強い排他的感じの悪いミューヌさんなんですが
早速なんかやばい事に01
殺意が芽生えてきましたね^^

そんな殺意を知ってか知らずか、ミューヌさんに
グリダニア内の北の方にある・・・どこだっけ?
まぁなんしか北の方のどこかに行けと厄介払いされました
恐らく、殺気を感じ取られたんだと思う、こやつやりおるわ


とにかく北に向かうんだけどまずはMAPをご覧になってもらおう
早速なんかやばい事に02
とてもよくわかるMAPが上に見えてる事だと思いますが
要するにミューヌの巣の向かい、マーケットの裏にある坂道を登らないと北には向かえない訳なのね
よっしゃよっしゃだったら行ってやろうじゃないのと駆け出しました!!





早速なんかやばい事に03
孔明「今です」

落とし穴があった
何度かチャレンジたんだけど毎回埋まります
1回ログアウトしてもダメだったww
なんとかならないかと試行錯誤したんですけど

早速なんかやばい事に04
慈悲に満ちた大地よ、つなぎとめる
手を緩めたまえ… レビテト!

いや~


どつぼにはまった、もがけばもがくほどにどつぼにはまる
まるで底なし沼の様に・・・











浮いてるのにハマるとはこれいかに(ドヤァ



しかしこれ、ほんとどうしようもなくて、
孔明ミューヌの罠がある坂まで戻ると
“じゅうりょく100”の効果があるらしくレビテト効果切れるんですが
マジで北に向かえないんですよ。坂道越えられないからwwww

まぁね、仕方ないよね。人の作るものだもの。
色々あるよね。目くじら立てても変らないもの。
じっくり回避方を探していきますよ。




なぁんてね、言ってはおりますが、
ブログ的にやばい
記事二回目にしてまだチュートリアル的クエストが終わってないんですもの!
こんな展開が遅いブログが未だかつてあったでしょうか!!
まだ戦闘シーンすら出てきてないんですよこのブログ!!恐ろしい!!
まぁ次回までにはなんとかしよう、頑張る。



ね、生暖かい眼で見守ってくださいよ、ほんと。


見守りついでに応援もしちゃいなよ。
スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんか急にFF14をやりたくなった】へ  【いよいよ非常にヤバくなってきた!!】へ
