スポンサー広告

スポンサーサイト

 →早速なんかやばい事になったww



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

FF14

なんか急にFF14をやりたくなった

 →早速なんかやばい事になったww
始めまして、イマミコと申します
変な名前で申し訳ないです、ブログのタイトルを1秒で考えてから
ユーザーネームを1秒で考えちゃったのでこんなことになりました

これから、このブログでFF14のプレイ日記をつけて行きたいと思います
特に文才がある訳でもないですが、もしよければ楽しんでいってください


さぁさぁさぁさぁ!

そんな訳で ね!

ファイナルファンタジー14の始まり始まり~!



グーグルさんとかで「FF14」なぁんて検索ワードで検索しちゃった人は恐らく
もうFF14をそれなりにプレイしてかなり詳しいか、
これから新生FF14になる訳だし今からプレイしようか、
そんな腹積もりで迷い込んじゃったことだと思います


そうですよね?




あぁ・・・




お 気 の 毒 に



大変申し上げにくいのですがこのブログなんですがね


前者の方には何の意味もないんです
だって私は初めてプレイするんですから
今までぜんぜんノーマークだったのでwikiすら見てませんよ
しかも冒頭で触れた通り文才も無いしユーモアのセンスも無いです
ブログを書く技術的な知識も皆無です
ほんとお前何しに来たの?


後者の方にとってももちろん何の意味もないんです
だって私もなんにもわかんないんですから
新生FF14の存在だってつい最近しりました
ていうかもうwikiにいけよ

ねぇ、嘘ですけどねぇ
ツンデレなんですよ ←は?



それでは前口上が長くなりましたが早速ゲームの方をね
紹介していきましょうか!

紹介って言うか、まぁ・・・いいや、黙って見てろ




まずはキャラを作るんですがもちろん種族はミコッテです



それは何故か。


ミコッテ画像01
天使だからに決まってるじゃないですかっ!



いや~~~天使だわ~~
かなり天使ですよ、ねぇ、
いや~~エンジェル、うんエンジェルだ

ただ、残念ながら私はちょっとね、
誤解を恐れず言わせてもらいますとこじらしてるんでね

えぇ、


中二病の方を少々

なので、瞳のカラーバリエーションの中に
オッドアイなんて見つけちゃった日にゃもう
なんの迷いも疑いも無くオッドアイを選択しますよ
なんせこじらしてますから、


中二病の方をどっぷりと



キャラメイク(見た目の事ね)が終わったので
細かい設定を選択していきますよ~

鯖はGungnir(グングニル)を選択、
エンジェルの名前は『Corky Gottlieb(コーキー ゴットリーブ)』に決定
初期クラスは(クラスってなんでしょね?)槍術士で、
初期村はナンチャラとか言う森の町を選択しました
固有名詞を恐ろしいまでに記憶できない私なので気にしないでくださいね
とにかく森がきれいな「自然と共に生きてやるぜ」見たいな村ですww

さぁさぁさぁ!
そうこうしてるうちにキャラメイクが完成しましたよ!!
これで私も晴れてナンチャラの世界の住人です!
無駄に長くなっちゃったので今回はここで一旦切りましょうね



ミコッテ画像01

※注意 あくまでも面白くないのはこのブログです

次回からは美しいナンチャラの世界を画像たっぷりでお送りしますね
ほら、画像が多いと文章書かなくていいじゃない

スポンサーサイト

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png FF14

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【早速なんかやばい事になったww】へ
